お休みの日に撮影したサロンスタイルです!

室内でも太陽の自然光があれば誰でも綺麗で素敵な写真が撮れます♪

 

 

この写真もiPhoneで撮影したものです。

 

加工は一切なにもしていない画像です!

 

光が当たる角度を気をつけて、尚且つシャッターボタンを押す前にモデルさんの顔にピントを合わして撮るのが綺麗に撮れるポイントです!

 

ヘアスタイルはあまり巻きすぎずにナチュラルにリアリティのあるスタイリングにしました。

 

お友達や家族の写真を撮る時も場所やちょっとした工夫で一気にオシャレで素敵な写真になると思います。

 

 

なのでどうせ撮るなら可愛いく、オシャレに撮る工夫を自分なりに見つけるのが最近のマイブームです♪

坂根 磨乙

MME. HARDY(マダム・アルディ)スタイリスト坂根 磨乙

TEL:045-915-5207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET