今年も韓国旅行に行ってきましたー!

 

今回はなんと0泊の弾丸旅行!
しかも友達とは現地集合だったので、どきどきです!

 

月曜の深夜2時の便で日本をたって、朝4:30ごろにつく飛行機です。

 

空港から市内には空港鉄道がでてるので、電車に乗って行きます♪

 

日本とはかなり違いますよね?

改札も駅によって形が違うのでいつも不思議な感じがします。

 

 

朝ごはんは南大門市場にいきました!

朝が早かったので、空いているお店が少なくて残念でした。

 

 

 

 

これは、「カルグッス」という韓国風手打ちうどんです。

こしがあるというよりは、もちもちの朝ごはんにぴったりです♪

 

 

 

キムチも美味しかったです。

 

 

そのあとは市場はぶらぶら散歩して、デザートを食べに明洞に!

 

 

 

BEANS BENSのマンゴーワッフルです!

なかなかのボリュームなので2人でわけて♪

 

マンゴーもあまくて美味しいんですが、ワッフルの生地がサクサクでほんとに美味しいんです!

ぱくぱく食べれちゃいます、、笑

 

オススメのお店です!

 

元村 成花 MME. HARDY(マダム・アルディ)スタイリスト

元村 成花

TEL:045-915-5207

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET