先日、上野動物園に行ったばかりなのに、動物園で、動物に触れることが出来なかったため、私の動物欲が収まらず、また、動物に会いに行ってきました!!笑

このブログで、木矢が紹介していた、横浜オービィ♡♡

マークイズの最上階にこんな素敵なところがあるなんて〜♡

ミーヤキャットです♡

動物園で大人気ですが、ついに、触れちゃいました!!

ハリネズミも抱っこさせてもらっちゃいました!

私的、一番可愛かったのは、カピバラです!

 

私がナデナデしたら、コテって気持ち良さそうに寝てくれました♡

やばいです…

ゲキカワです…♡

この子から離れられなくなって、飼いたくなります!笑

この子達もさわれます笑

とりあえず、動物に触れ合えて良かったです♪♪

 

 
五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET