先日上京してきている関西の友達数人で集まり

たこ焼きパーティーをしました!

 

奈良に住んでいた時にはよく皆んなで誰かの家に集まってやっていたのですが

こっちに来てからは

たこ焼き機持ってる人も少ないし(自分も持ってない)

外で食べる機会が増えたのもあり

ずっとやっていなかったそんな時!

 

1人たこ焼き機を持って上京して友人が!

 

久しぶりにやろう!

となり集まりました!

 

 

さすが関西人焼くのも上手いです!

もちろん味も最高です!

 

外で食べるだけじゃなく

た家に集まってホームパーティー的な形でやるのもたまにはいいもんだなと思いました!

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

出村 容 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント

出村 容

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207