ついにずっと会いたかったパンダのシャンシャンに会うために、早起きして上野動物園に行ってきました!!

シャンシャンを観覧できる整理券をゲットする為に、開園の30分前にに着いたのですが、もうすでに行列ができていました!!

平日の火曜日なのに、シャンシャン大人気ですね!

見れる時間は、30秒と短いのですが、運がよく元気なシャンシャンに会えました♡

きゅ〜ん♡

可愛いです♡♡♡

動物園が大好きでよく行っていたのですが、久しぶりだったので、やっぱりテンションあがります♡

こちらは、シャンシャンのお父さんのリーリーです!

シャンシャン見た後だと、デカイですな‼︎

ゴリラは、おじさんみたいで、面白かったです!ボスですかね?

ライオンは、こんな見やすいとことで、お食事中でした♪♪

でも、私は、草食動物が好きです‼︎

 

 

表情がいいですね!!

シュール!癒しです…♡

一番好きな、ゴールデンターキンはいませんでした。

けど、シャンシャンに会えて満足です!

是非おおきくなる前の貴重なシャンシャンに会いに行って見てください♪♪

 

 五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET