お休みの日にスタッフと初めてコストコに行って来ました♪

着いたらとりあえず腹ごしらえ!

コストコに初めて行く話をするとホットドッグが安くて美味しいと聞いていたので注文してみました。

180円でホットドッグとジュース(おかわり自由)の安さに驚きました!

ピザも少しもらって食べたので、少しの間苦しくて動けなくなりました‥‥笑

 

ちなみに私はチョコレートマフィンと、酵素を買いました!

これで痩せるんだ〜♪と言いながらマフィンも買ってしまうあたりダメですね。笑

でもこのマフィン、レンジで温めて食べるとめちゃくちゃ美味しかったです♪

 

あとはこのわんこのぬいぐるみ!

は買っていませんが、次コストコに行く時には絶対に買いたいです。

 

お休みの日にこうしてスタッフでお出かけは

普段しない話なんかもできとても楽しかったです♪

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET