4月からマダム・アルディに新しいスタッフが3人入ってきました!

 

 

まずは1人目!

 

 

井口 玲美ちゃんです!

いぐち れいみ

 

出身  新潟県 魚沼市

 

特技 習字

 

とても元気で笑顔が輝いてます笑笑

 

 

2人目!

 

宮崎 陽菜ちゃんです!

みやざき はるな

 

出身 大分県  大分市

 

特技 新体操をしていたそうです!

 

 

まだ19歳になったばかりのピチピチの女の子!

マダム・アルディスタッフ最年少です!

 

 

3人目は!

 

 

櫻井 羽蘭ちゃん!!

さくらい うらん

 

出身 栃木県 日光市

 

趣味 映画鑑賞やバンドのライブに行くこと!

 

とても天然要素のある愛くるしい子です!笑

 

 

3人とも今は必死でシャンプー練習をしています!

5月にはたくさんのお客様のシャンプーに入れるようになると思います!

 

とても元気のある3人です!是非、お楽しみに!

 

 

 

 
 

簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。