先週末にたまプラーザでは桜祭りがあり
花びらもかなり散り、葉桜になって来ましたね。

マダムアルディでは2年ぶりにスタッフみんなでお花見をしました!
初の夜桜でのお花見です。

買い出し係、営業後の掃除係と、みんなで分担し20時半頃からお花見スタート♪♪

 

私はお花見をした公園の近所に住んでるのでご飯係でした!

私の家にスタッフが来るのが初めてでそわそわしました。笑

 

店長の松尾が作る定番の鍋にプラスチャーシュー!!!!

肉の塊でまさかのチャーシュー!!!!

(もちろんつまみ食いしました。)

 

 

外地はひたすら焼きそばを作ってくれました。

その数なんと9玉分!笑

 

そして私はだし巻き玉子と炊き込みご飯をおにぎりに。。。

準備段階からほんと楽しかったです♪

 

食べて、呑んで、笑って、走り回って、、、

桜を見るの忘れてました。笑

ほんと花より団子。

 

お花見はみんなで騒ぐ口実だと改めて感じました。

 

また来年もお花見したいです。

 

 

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET