先日、最後の職業訓練校がありました。

 

1年間を振り返り入社当初の自分を思い出だしました。

 

最初は右も左も分からない美容の世界でしたが今ではとても楽しく感じでいます。

 

僕の同期は30人ほどいます。

 

入社当初に比べて全員少しずつ大人になってきたんじゃないでしょうか。

 

 

最後の職業訓練校とだけあり1年間の研修が終わりました。

なかなか会う機会が減るとは思いますが可能な限り会ってご飯に行ったり一緒に撮影したりなどして美容師として友達としても仲良くしていきたいです。

 

 

4月からは新入社員としてマダム・アルディには3人のスタッフが来ます。

 

僕は先輩となります。

頼りになる先輩になるために気を引き締め直して頑張りたいと思います。

 

 

アシスタント 齊藤 羽瑠輝

 

 
 

簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。