僕の地元は鶴見です。

 

先日小学生の時の友達が北海道から帰って来るとの事で

久しぶりに会いました!

 

10年ぶりの再会です。

 

はじめは4人で飲んでいたのですが

 

せっかくだから誰か呼ぼう!と、なり

電話をかけたところ10人ぐらいまで集まりました。

 

23時過ぎからの電話なのに…

みんなフットワーク軽いですね(笑)

 

ほとんど10年ぶりです。

そこから朝まで語りまくりました(笑)

 

その後は鶴見駅の三ツ池公園へ桜を観に。

三ツ池公園も10年ぶり。

 

 

朝陽と桜

凄く綺麗でした。

 

10年ぶり、久しぶりづくしの一晩でとても楽しかったです!!

 

また今度はもっと大人数で集まれたらいいなと思いました!!

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

出村 容 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント

出村 容

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207