リメンバー・ミー見てきました!

さすがディズニーさすがピクサーという感じでした!

ざっくりあらすじを説明すると
舞台はメキシコで死者の日に主人公がある理由で死者の世界に行ってしまい戻ってくるというお話でした!
死者の日は日本でいうお盆みたいなかんじです!

死者の日をディズニーっぽく描いていて
死者の国は幻想的な色使いでとても綺麗で現実離れした空間で
見ている人が引き込まれる様な映像でした!

死後の世界の考え方として
生きてる人間に忘れ去られたら死後の世界でも消えてしまうという考え方で
自分は死ぬまでに多くの人の記憶の中しっかりと残る様な生き方をして生きたいなとみてるとき思いました!

ディズニー映画は馬鹿にできないですね!
年齢層関係なく楽しむ事の出来る作品を毎回生み出してるので
新しい作品が出る度に楽しみになります!

是非、まだみてない方興味がある方おすすめです!

アシスタント
佐藤嘉峰

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET