先日のお休みに、気になり続けていたモンスターカフェに行ってきました!

チョッピーの舌の上を通って店内に入ります。

中にはケーキのメリーゴーランドがあり、4つのゾーンに分かれています。

私は「MASHROOM DISCO」にしました!

他のゾーンも見に行くことができるからすごく楽しかったです♪

原色の料理が多く、美味しいのか不安でしたがどれも美味しく完食しました♪

色がカラフルでほんと可愛いいんです!!

シーズンでやっていたマカロンも食べました♪

食べている途中チョッピーがお席まで来てくれて一緒に写真も撮れました!

 

店内可愛いが詰まっており「インスタ映え」にうってつけです!

 

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET