アシスタントの齊藤 です。

 

先日、お休みをいただきまして映画を観てきました。

 

グレイテスト・シャーマン

 

最近公開されCMなどでとても話題の映画です!

とにかくもう主役のヒュージャックマンがカッコよすぎました!

そしてすごく歌も上手いです!

 

ミュージカルのようなストーリーになっていて映画の中で使われている音楽は全てオリジナル曲!

僕は公開される前から気になっていてサウンドトラックを購入してました!笑

 

 

特に僕のお気に入りの曲は

 

 

この曲です。

映画を見るまではただ良い曲なんですが、映画ではとても感動するシーンで使われています。

僕は思わずそのシーンで泣いてしまいました。

 

是非、一度ご覧になってみてください。

 

アシスタント 齊藤 羽瑠輝

  

簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。