先週、2度目のJr.移動してきました!

 

先週は溝の口にある系列店の

ICHIAという美容室です。

 

 

このお店はマダム・アルディと近いということでスタッフさんとは顔見知りだったのでとても働きやすかったです。

 

最終的には先輩アシスタントの方にご飯に連れて行ってもらいました。

 

溝の口でも話題の

 

白いカレーうどんです!!!

 

とても美味しかったです!!

上に乗っかっている白いムースはカレーの味をとてもまろやかにしてくれました。

味は本物のカレーでした!!

 

僕は先週で移動期間が終了して今週からは自店にいます。

移動期間で学んだ事を営業でもいかしてお客様を満足させる営業をしていきます。

 

 

アシスタント 齊藤 羽瑠輝

 

簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。