先日のお休みに横須賀に、イチゴ狩りに行ってきました!

 

すごく久しぶりに行くので、わくわくです

横須賀のほうもあまり行ったことがないので、見える景色など新鮮でした♪

 

 

 

 

入り口でへたいれをもらってハウスのなかに、

 

 

 

立ったままできるタイプのハウスだったので、すごく快適♪

なかも結構広く平日に行ったのにも関わらず、賑わっていました

 

 

 

まだ青いいちごもありましたが、おおぶりの真っ赤ないちごが沢山あってあまくすごく美味しかったです♪

 

 

 

 

いちごの花も可愛いですよね

 

いちごはビタミンCやカリウム、ポリフェノール、葉酸などの美容や健康な栄養素がたくさん!

 

7個ほどのいちごで、1日に必要な量のビタミンCがとれるほどです。

 

5月あたりまでやっているところが多いので、ぜひ行ってみてください

元村 成花 MME. HARDY(マダム・アルディ)スタイリスト

元村 成花

TEL:045-915-5207

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET