2/9は肉の日ですね!
そして、私の誕生日の日なんです!!

家族からも、友人からも沢山お祝いの言葉もらって
スタッフからは大好きなチョコを貢いでもらいました♪

 

ほんとみんな私の好きを分かってくれていて嬉しいです。

 

カットモデルで来てくれている日向にまでお祝いしてもらいました♪

いつもありがとう。来月もよろしくね!

 

そして、自分から自分へのプレゼントは‥‥

ジラフポットのライブです。

ツアー初日、千葉まで行きましたよ!

メンバーみんなからおめでとうと言ってもらえ大満足です。

 

ドラムの原田さんとは誕生日が一緒で、おめでとうを言い合いました。笑

ジラフポットのパーカーも買えたし大満足すぎます。

 

22歳もまだまだ突っ走っていきますので、よろしくお願いします!

 

 

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET