こんにちは!

 

 

古井和希です!

 

 

2月は、ジュニア移動といって、他店舗から一年目の子が1週間ずつ交代で移動します。

 

これは、系列店の全店舗で行われています!

 

 

マダムアルディからは、一年目から斎藤と佐藤が他店舗に勉強しにいっています!

 

 

僕も一年目前に移動しました。。

薬剤も違うし、お店の雰囲気もそれぞれ少し違います。

1週間でなにが学べるの?

と、思われるかもしれませんが、たくさんのことを学べます!

言葉にするのは難しいですが、とても美容師としていい勉強ができます!!

 

 

そして、アルディにも1人目の子が来てくれました!!

 

日吉のアクトジャムからきてくれました!!

 

笑顔が飛ばしっていますね!!

一人一人のお客様に丁寧にシャンプーしてくれてました!!

自分は、三階にいたのであまり絡めませんでした。

 

営業後も熱心に練習していました!!

 

 

アシスタント

 

 

古井和希

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET