今日で1月が終わりました。

それに伴いとても寒くなってきましたね。

なんと明日は雪予報ですね。

皆さんお気をつけてください。

 

そんな齊藤ですが、先日お休みをいただき初めて

浅草の浅草寺に行きました!

 

僕は田舎出身なのでテレビでしか見れなかった浅草寺に行けてとても楽しかったです。

勢いでおみくじを引いてみたら!中吉!!

うーん、、、なんとも言えないですね。

悪くはないですよね。

 

今年もまだ始まったばかりで寒い日が続きますが体調に気をつけて元気に過ごして行きます。

 

アシスタント 齊藤羽瑠輝

  

簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。