1. こんにちは!
    アシスタントの古井です!

 

 

大阪に帰省した時、京都に行きました!

 

 

 

なぜかというと、、、、

 

 

 

 

御髪神社という神社にいってきました!

 

この神社は、日本で唯一髪の神社で、小さい神社ですが京都の嵐山のところにあります!

 

 

 

あまり知られていない神社で関西の人に言っても知らない人がおおいです!笑

 

 

よく芸能人の方もくるみたいで、

 

モト冬樹さんや、ブラックマヨネーズの小杉さんなどが参拝して、絵馬も書いてありました。笑

 

自分は、今髪の悩みは、ないですが!

将来ハゲないようにと、お願いしました。笑

あと、今モデルさんにはいっていて、カットすることも多いので、ハサミのお守りも買いました!

 

あとは、一生懸命練習するだけですね。笑

 

 

 

ぜひみなさんも京都に立ち寄ったときには、ぜひよってみてください!!

 

 

アシスタント 古井和希

 

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報