美容室マダム・アルディ オフィシャルブログ

美容室マダム・アルディ オフィシャルブログ

“あなたを 感動 で包む店” 横浜・たまプラーザに誕生した一軒家美容室 マダム・アルディのブログです。

Happy Halloween!!

LINEで送る

 

 

今日はハロウィン当日でしたね!

 

仮装してる人が沢山!

 

渋谷は凄いことになってるらしいですね!

 

ハロウィンは今やクリスマスに次ぐ一大イベント!

 

どこに行ってもカボチャの装飾がされていて

見るだけで楽しめます。

 

二子玉川

 

代官山

 

 

加工カメラアプリのSNOWにもこんなのがありました!

 

 

 

仮装した気持ちになれますね!

 

仮装といったらやっぱり傷メイク!

やりたい、やりたいとは思っているのですが中々出来ず…

と言うよりやり方がわからない。。

血糊とかティッシュとかワックスとか色々使うみたいで…

やるならうんと怖いやつにしたいなー

 

昔授業中にペンとのりで手にやったの思い出しました(笑)

 

 

我ながら何も見ないでやったにしてはいい出来だ!

とか思ってたり。

今思うと授業中に何やってんだ!って感じですが…

 

懐かしいです。

 

本格的に勉強してやったみようかな、と思った出村でした!

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

出村 容 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント

出村 容

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

ボブにパーマ◎たまプラーザ美容室マダム・アルディ 田中瑞希

LINEで送る

 

ボブにこんなふわふわパーマはいかがですか♩

 

鎖骨くらいでかわいく揺れ動くパーマは誰からも好かれるスタイルだと思います。

 

 

シンプルな服装もお洒落になります♩

 

スタイリングもムースをもみ込むだけで1日ウェーブをキープできて楽になると思います。

 

 

おすすめです♩

 

 

 

田中 瑞希

MME. HARDY(マダム・アルディ)

アシスタント

田中 瑞希

TEL:045-915-5207

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

創作餃子

LINEで送る

 

餃子が食べたい。

色んな味の餃子が食べたい。

にんにく…抜き…

 

出村はこの日餃子がすごく食べたかった。

でもにんにくが入ってるやつは食べれない。

そして色んな味の餃子が食べたい!

 

調べてみました。。

 

そして!見つけました!

 

「一口餃子酒場BLG」

 

このお店は新宿駅西口から徒歩約5分のところにあり

イタリアン風や和風にアレンジされた創作餃子が食べられます!

にんにくも自分で付けれるようになっていて、にんにくがNGな方でも大丈夫!

 

自分の要望ど真ん中!

 

 

焼き餃子と小籠包

羽根つき!!

一口サイズなので食べやすいです!

 

 

 

こちらはトマトを餃子の皮で包み、揚げ、クリームチーズを合わせたおつまみ。

オリーブオイルにつけて食べます。

お酒が進みますね!

 

 

お洒落なメニューも沢山あり、中にはお肉を使わないsoy餃子と言うヘルシーな餃子もあり、女性にとってもおすすめです!

 

是非行ってみてください!

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

出村 容 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント

出村 容

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

バーナナーバーナーナナー♪

LINEで送る

 

先日お休みをいただきUSJに行って来ました!

 

 

この日は日曜日だったのですが

雨ということもあり空いていて

沢山のアトラクションに乗ることができました!

 

 

ハリーポッターのホグワーツ城

夜行くとライトアップされていてとても綺麗です。

 

 

ハグリッドの家

オシャレでこんな感じの家に住みたいなと思いました!

 

 

そして今回僕が1番行きたかったエリア。

 

バーナーナーバーナーナナー♪

 

そう!新エリア

ミニオン!!!

 

 

すっっごく可愛かったです!!!

 

 

アトラクション内のドアの下にミニオン専用のドアを発見!

かわいい!

凝ってますね!

 

エリア内はバナナの香りがして

ミニオンがとても好きになりました!

 

行けてよかったです!

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

出村 容 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント

出村 容

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

シャープな前下がりショート

LINEで送る

襟元すっきりな前下がりショートはタートルネックやマフラーなどボリュームがある服が多い秋冬におすすめな髪型です。

艶はもちろんほしいですが、明るめなカラーもおすすめです。

濃い色のアウターを着ることが多い人は印象が重くなりすぎず良いですよ。

是非おためし下さい。

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

大野 祐輔MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
大野 祐輔

毎月恒例の撮影会

LINEで送る

毎月恒例の撮影会を行いました。

今年もいくつかフォトコンテストで賞をいただけたのですが、毎回良い作品が撮れるわけではありません。

今日は久しぶりに深〜い迷路に迷い込みました。

最終的に周りの方のアドバイスもあり良い作品になったのですが、苦しい撮影でした。

そのあとすぐに反省会。

見えなくなっていたところや新しい発見がありました。

悔しい撮影会ではありましたが、いい作品が撮れた時より学びが多かったです。

来週、再来週とコンテストがあるので良い刺激になりました。

コンテストで良い結果が得られるように視野を広くして頑張ります。

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

大野 祐輔MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
大野 祐輔

1年生研修の講師

LINEで送る

毎週月曜日は社内各店の1年生が集まって研修を行っています。

そこに先日、講師として行ってまいりました。

コンテスト系の内容だったので、コラージュとウィッグコンテストをやりました。

土台は紙コップというだけで特別なテーマは設けずに、好きな雑誌や道具を持ってきて自由にやってもらいました。

写真が荒くてすみません。。

それぞれの個性がでた素敵なコラージュになりました。

後半はウィッグコンテスト。

コラージュで柔らかくなった頭で自由な発想でやってもらいました。

テーマは『アニメキャラクター』

予想以上にクオリティーが高くてびっくりしました。

国民的キャラクターを作った人もいれば、ググらなければわからないキャラクターを作った人もいて見応えがありました。

この中から将来コンテストで賞をたくさん取ってくれる人が出てくれたらとても嬉しく思います。

僕は来週、再来週とコンテストがあるので、先輩の背中を見せられるように頑張ります。

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

大野 祐輔MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
大野 祐輔

 

幸せなひととき♪たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る

お仕事終わりにあざみ野にあるうかい亭で夜のコースをご馳走になりました。

味はもちろん器や盛り付けがとても綺麗でこだわりが凄い伝わるお料理が沢山出てきました。

お店の雰囲気、スタッフさんの接客どれをとっても満足の一言でした。

お仕事は全く違いますが同じ接客業として勉強になる事が沢山ありました。
お店の内装も綺麗で刺激的でした。

美味しいお料理で心も身体も満たされ幸せでした♪

坂根 磨乙

MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント坂根 磨乙

TEL:045-915-5207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

撮影オフショット*たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る

°【yuichan×Mao】
°
恵比寿での撮影会でのオフショットです!

衣装をモデルさんと一緒に選んで色々と考えました。

ヘアースタイルももちろんですが衣装や、メイクなども撮影には大切だと思います!

°
°【yui*サロンスタイル撮影】

ヘアースタイルはストレートアイロンのみでスタイリングしました。
波ウェーブでボリュームがでるようにふわふわな感じを意識してやりました。

もっと勉強して可愛い作品を作れるようになりたいと思いました。
°
°

°
°
その人に合ったオリジナルの可愛い見つけます。
°
°
°
° ナチュラル 上品 ちょっとワガママ。
°
°
°
_

坂根 磨乙

MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント坂根 磨乙

TEL:045-915-5207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

ハロウィン*ヘアアレンジ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る

 

 

ハロウィンの日が近かったので、少しハロウィンを意識した撮影をしました♪

 

 

 

 

 

ショートヘアのモデルさんを波ウェーブをベースにハーフアップアレンジしました!くるりんぱやねじねじだけを組み合わせて崩してるだけです!

 

 

髪飾りにコウモリの旗をさしてみました♪

 

 

ショートヘアでも可愛いくアレンジできちゃいます♪

簡単にできるヘアアレンジのご相談もよくされることが多いので気になる方は気軽に聞いて下さい★

 

 

新井 窓花 MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
新井 窓花

TEL:045-915-5207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET