美容室マダム・アルディ オフィシャルブログ

美容室マダム・アルディ オフィシャルブログ

“あなたを 感動 で包む店” 横浜・たまプラーザに誕生した一軒家美容室 マダム・アルディのブログです。

素敵ロングヘアースタイル✳︎たまプラーザ 美容室 マダムアルディ 坂根 磨乙

LINEで送る

今回もモデルさんのご紹介です!
° °【Chiho×Mao】
°
°【Chiho*サロンスタイル撮影】
°
サバサバ系女子のChiho氏です。
肌も綺麗でほぼメイクいらずでしたね。
とても素敵でした!
°
°
黒髮ロング✖︎強めの巻きは雰囲気がでて最高ですね。
肌の透明感も際立ちます!!
°
°
°
26㎜のコテで根元付近からフォワード、リバースの交互巻きです。
スライスを細めでいっぱい巻くのがポイントでふ!
仕上げにオイルでツヤ感×毛束感UPします!
セミウェットでボリュームとパサつきを抑えます!
°
°
°
【ワガママPoint】 °
顔周りの毛もあえて強めに巻く事でより雰囲気が出ます。
ボリュームが気になる方にウェットなスタイリングは
超オススメです!
°
°
°
その人に合ったオリジナルの可愛い見つけます。
°
°
°
° ナチュラル 上品 ちょっとワガママ。
°
°
°
_

IMG_5427

坂根 磨乙

MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント坂根 磨乙

TEL:045-915-5207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

グラデーションカラー たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る

 

 

いつも来てくれるモデルのカラーです☆

 

ベースの色は、
IMG_4100
中間から毛先にかけてブリーチをして、ブリーチのハイライトもいれグラデーションです。
IMG_4101
ここにカラーバターのピンクとライトパープルをのせると、
IMG_4102
こんな感じに♪
IMG_4103
根元は地毛をいかしてのグラデーションなので、伸びてきても気にならずらいです!

 

なかなかこの色味は挑戦できないですが、素敵ですよね?

 

根元暗めのグラデーションは他の色味でもすごく素敵です!

 

グラデーションカラー、気になる方は是非スタッフお尋ねください。

元村 成花 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
元村 成花

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

new hair color*たまプラーザ店 美容室 マダム・アルディ 黒木麗子

LINEで送る

 

 

先日カラーリングをしました♪

 

 

stylistの新井にお願いして、今回は久しぶりの暖色系にしました。

 

 

 

 

IMG_0326

 

 

ベースよりも明るめのハイライトや

パープルのカラーライトも入っており、ウィービングたっぷりのカラーリングです。

 

 

ヘアアレンジしても立体感がでますし、とても気に入っています。

 

 

暖かくなってきたので、お洋服が変わるようにヘアチェンジもオススメします*

 

 

何でもご相談下さい。

 

 

 

 

 

黒木 麗子 MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
黒木 麗子

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

撮影会☆たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る

 

 

毎月第3月曜日は田都撮影会です♪

 

今月は同期の原島(はらし)のモデルさんにメイクをさせてもらいました。

 

image

 

テーマは大人可愛いで雑誌のMoREに出てきそうな感じです。

 

ブラウンベースのアイシャドウに

下瞼にはピンクを入れくりんとした可愛い感じにしました。

 

チークやリップはピンクに少しオレンジを混ぜ

可愛いくなりすぎないように調整しました。

 

image

 

 

少しだけ私も自分のカメラで撮らせてもらったり、

とても勉強になった1日でした。

 

モデルのさきちゃんも、誘ってくれたはらしも

ありがとうございました♪

 

image

 

 

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

スタイル撮影会…ボブスタイル たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る

定休日に撮影会がありました。

カメラマンは店長の松尾です。

今回の、私のテーマは、サマーボブスタイルです。

image

 

image

 

定番のボブスタイルですが、夏っぽく毛先を軽い感じにして、カール感ではなく、シャッとした毛先がはねてる感じにしてみました!

質感は、いま流行りのちょっとウェットな束感を作るために、スタイリング剤は、プロダクトを使いました!

ボブだけど、もみ上げの毛を耳にかけて、ピアスが見える感じがオシャレかなって…!

安定のボブスタイル!

やっぱり可愛いです!

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-
5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

 

 

 

ついにマダム・アルディ(バラ)も!!

LINEで送る

 

 

ついにうちの店名でもあるマダム・アルディも咲きました!!

 

 

1495238501160

 

 

そして僕の知らないオレンジ色のバラが…

 

 

1495238908729

 

聞いたところによると

これはジュルアというバラで

昔植えたやつがようやく花開いたのではないかと言われました!

 

そんなこともあるんですね!

 

あと、バラではないですがスカシユリも咲きました!

 

 

お立ち寄りの際は是非見ていってください!

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

出村 容 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント

出村 容

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207