美容室マダム・アルディ オフィシャルブログ

美容室マダム・アルディ オフィシャルブログ

“あなたを 感動 で包む店” 横浜・たまプラーザに誕生した一軒家美容室 マダム・アルディのブログです。

DANKSヘアショー☆たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る

 

東京ドームシティーでヘアショーがありました。

マダム・アルディからは大野が参加しました。

 

私は去年に引き続きバックスタッフとしてお手伝いさせて頂きました。

 

image

 

二部構成なのですが前半も後半も、

沢山のお客様が見に来られすごい盛り上がりでした。

 

image

 

去年もスタッフとして手伝いショーも見たのですが

1年経ち、私自身もヘアショーを経験してから見た今回のショーは

去年より先輩達の凄さに圧巻させられ

とても感動しました。

 

image

 

image

 

発想力、表現力、ヘアーの繊細さ

すごいのひとことでした。

 

私もいつかショーをやる側になれるよう

もっともっと感性を磨き、沢山練習していきます。

 

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET


 

スカーフアレンジが羨ましくて、、たまプラーザ美容室マダム・アルディ 外地 文華

LINEで送る

 

 

アシスタント 木矢の

スカーフを使ったアレンジが毎日可愛くて、

 

940962F7-3232-481C-A53E-742868B41BE1

 

 

マネ

 

しちゃいました♩

 

 

 

4DF9BEB8-06BC-4122-AFA8-4F4B66022EB4

 

 

私、実は頭が四角い形をしていまして、、

 

ハチがしっかり張っています!

 

 

ターバンも帽子も、似合うものを探すのがなかなか大変です。

 

そこで、使っているのは、こちら!

 

3B291000-3E1F-4D21-B1A9-33C27A3B4B52

 

 

中に柔らかい針金が入っていて、

 

 

 

44E30878-4982-4EB1-A5C2-EF97EF0237D2

 

 

こんな感じで、

 

変幻自在♩

 

ハチ張りの私でも、

全く痛くありません。

 

ハチ張り な!の!に!

痛くありません。

 

C88FAA14-46E7-40E9-9839-C874003451AF

 

 

嬉しい、、

 

みなさんも、おすすめですよ♩

 

 

 

外地 文華 MME. HARDY(マダム・アルディ)Director
外地 文華

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

ダンクスヘアショー たまプラーザ美容室 マダム・アルディ大野祐輔

LINEで送る

今年も東京ドームシティホールでダンクスグループが主催しているダンクスヘアショーが開催され、参加してまいりました。

今年は【odd world(奇妙な世界)】をテーマに

写真家のティム・ウォーカーさんの独特な世界観をヘアショーとして表現しました。

IMG_0857

IMG_0858 IMG_0859

衣装もヘアもあまりやったことのないテイストの作品に今回チャレンジ出来たし、他の会社や別店舗の方々の作品もとても素敵で、たくさん収穫があるヘアショーになりました。

これからはさらに女性を素敵にできるように益々頑張っていきます。

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

大野 祐輔 MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
大野 祐輔

TEL:045-915-5207