美容室マダム・アルディ オフィシャルブログ

美容室マダム・アルディ オフィシャルブログ

“あなたを 感動 で包む店” 横浜・たまプラーザに誕生した一軒家美容室 マダム・アルディのブログです。

オシャレカラー

LINEで送る

先日のお客様です。

前回しっかりめにブリーチでハイライトをいれさせて頂き、これから黒髪に戻していこうということでした。

せっかく残っているハイライトを楽しみましょう!ということで、ポイントカラーをオススメしました。

 

image

 

ピンクとバイオレットを差し込むように入れました。

耳にかければより可愛くハッキリと見えてくれます。

今回はもみあげに入れましたが、襟足などに入れれば、アップにした時にオシャレに見えてくれます。

 

スタイリスト

黒木麗子

オススメスタイル♪

LINEで送る

ロングヘアの素敵スタイルです。

imageimage

全体のカール感と毛先をラフに巻くことでナチュラルな女性らしさを出しました。

カラーリングは3月オススメしている『ヘルシーシナモンカラー』

ベージュ系のお色味でお肌もキレイに見せてくれます。ハイライトをプラスすればより透け感もでます。

毎日のスタイリングが楽しくなるようなご提案をさせて頂きます♪

スタイリスト

黒木麗子

ターバンアレンジ

LINEで送る

髪が短くてヘアアレンジを上手くできない人に。

image

image

ターバンなどのヘアアクセサリーを使ったアレンジで簡単にオシャレ度アップです。

是非お試しください。

スタイリスト大野祐輔

 

 

大野おすすめショートスタイル

LINEで送る

春にむけてヘアチェンジを考えている方へ。image

毛先の柔らかさが印象的なショートボブスタイルがオススメです。

ポイントカラーで個性を出すのも春夏のカラーの楽しみ方だと思います。

image

 

是非お試しください。

 

スタイリスト大野祐輔

パーソナルカラー診断

LINEで送る

3月にご来店されるお客様に、パーソナルカラー診断をします。

パーソナルカラーってご存知ですか??

その人の持ってる肌の色、目の色、唇、髪の色と調和し、

個性を引き立て、魅力を最大限に活かす色、つまり、その方に『似合う色』です。

パーソナルカラーを意識して、ちょっとだけ変えたメイクの色で、

肌に透明感が増し、若々しい印象になりますよ。

IMG_9197

IMG_7641

カラーをされるお客様には、パーソナルカラーと2016年春夏のトレンドを意識した

カラーを提案させて頂きます。

IMG_1033一番似合う色見つけに来てください。

 

スタイリスト 五十嵐由香里

 

 

2月のカラー☆

LINEで送る

 

先日、チーフの外池にカラーリングをしていただきました。

 

今回も色はお任せです。

 

ちなみに、前回のカラーはこんな感じです

 

image

 

 

 

 

 

そして今回は。

 

 

image

全体を暖色系で染め、毛先にピンクと紫が入ってます。

 

また来月のカラーリングを是非楽しみにしてください。

 

アシスタント 元村 成花

 

 

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

 

 

今季注目ヘルシーカラー

LINEで送る

 

話題のヘルシーカラーにしました!

 

image

 

 

私がしたカラーは

ヘルシーシナモンというお色です♪

 

 

 

 

赤みや、黄味を抑えた寒色系ペールベージュ。
透明感も艶もあり上品な雰囲気の色味です。

 
くすんだベージュの要素もあり、外国人風ヘアカラーには最適です!

 

 

 

 

 

 

春に向けて気分を変えたい方は、

ぜひ、一度お試し下さい。

 

スタイリスト 新井窓花

ウィービング

LINEで送る

先日のカット講習で切ったウィッグに、ウィービングの練習をしました。

 

染める前はこんな感じです

 

 

image

今回はウィッグなので一度ブリーチで細めのハイライトを表面近くにたくさん入れてみました。image

 

 

 

そしてハイライトをいれたものを全体染めしたらこんな感じになりました。

 

 

image

 

スタイリング剤を使わなくてもカラーだけでかなり動きが出たと思います。

 

これから春や夏に向けてウィービングはかなりお勧めのカラーになるので気になる方は是非スタッフにお尋ねください。

 

 

アシスタント 元村 成花

 
簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

 

 

春に向けてイメージチェンジ、大人の魅力

LINEで送る

春に向けてイメージチェンジしませんか?

大人女性の魅力を最大現場に引き出せるヘアスタイルです。
image

この春は前髪長めショートオススメです。

チーフ 松尾 勇紀

撮影☆

LINEで送る

 

image

先日、初めて自分1人で撮影をしました!

 

スタイルを作って誰かに写真を撮ってもらうことはありましたが、自分でカメラを構えるのは初めてでした!

 

一緒にポーズ考えたり、

モデルさんの可愛い瞬間を見つけたり、

撮るのがすごく楽しかったです♪

 

 

 

これからもどんどん撮影をして

可愛いスタイルが作れるように勉強します☆

 

 

 

スタイリスト 新井窓花