美容室マダム・アルディ オフィシャルブログ

美容室マダム・アルディ オフィシャルブログ

“あなたを 感動 で包む店” 横浜・たまプラーザに誕生した一軒家美容室 マダム・アルディのブログです。

クリスマスケーキ

LINEで送る

少し前の話になりますが

クリスマスに友達とケーキを買って食べました!

image

僕は甘いものが大好きでケーキはよく食べます!

 

今回食べたのはたまプラーザ駅内にある『ア・ラ・カンパーニュ』のフルーツタルトです。

タルト好きにはたまらないですね!

 

美味しいケーキ屋を知っていたら是非教えてください!

 

アシスタント 出村

 

 

お休みの日は。。

LINEで送る

 

私は、隠れ家みたいなカフェをさがして行くのが

好きで、この間のお休みもいってきました!

 

FullSizeRender

tokyo salonard cafeというお店で、

アンティークな家具がたくさんで

とてもかわいい空間でした!

 

アシスタント 田中瑞希

 

 

ReFa

LINEで送る

 

私のおすすめ商品を紹介します。

 

IMG_1342

 

こちらの ReFa sカラット です。

ReFaシリーズの中で一番コンパクトなサイズで、

微弱電流の力でむくみやくすみやしわを

とってくれて、リフトアップ効果も抜群です。

お店で体験できるので気になる方は

お気軽にスタッフにお声かけください。

 

アシスタント 田中瑞希

 

 

 

 

2015年 lart color

LINEで送る

昨日の営業後に、チーフの外地に

髪を染めてもらいました。

おまかせでやってもらったのですが、

マット系のカラーにハイライトを

たくさんいれてくれて、

とってもお気に入りです。

IMG_1312いつものカラーに飽きてきた方に

ハイライト、とてもおすすめです!

 

アシスタント 田中瑞希

 

残りあと1日!!

LINEで送る

今年も残すところあと1日になってしまいましたね。

マダム・アルディも入り口にお正月のお飾りを飾りました。

たまプラーザにある、素敵なお花屋さんに毎年お願いして、

『マダム・アルディっぽい…!!!』お飾りを作って頂いてます。

今年のも、とてもオシャレなお飾りです。

お店の前を通られる際には、注目してみて下さい。

マダム・アルディは、31日まで営業しておりますので、

まだまだ、お待ちしております。

 

IMG_3105スタイリスト 五十嵐由香里

間もなく年越しですね♫

LINEで送る

間もなく年越しですね。

あと数日で実家に帰れると思いながら髪をカットしている瞬間が一番好きです。大きくなっているであろう甥っ子に早く会いたいです。

あと数日、全力でカットします!

チーフ 松尾勇紀

 

image

ハニーパック

LINEで送る

寒さも日に日に増し、乾燥もより一層気になる時期になりましたね。

お肌や手など沢山保湿していると思いますが、頭皮の保湿はしていますか??

頭皮もお肌と一緒で乾燥します。

乾燥すると、かゆみやフケなど、頭皮トラブルの原因になりやすいです。

ただ、どうやって保湿していいかわからない方も多いと思います。

そんな方に、お家で簡単に出来る頭皮用の保湿パックをご紹介致します。

 

image

 

こちらは、ヘッドスパの時にも使用している、EraL(イーラル)のハニーパックです。

ハニーパックは、ハチミツの成分が50%以上配合されている薬用の頭皮パックです。

保湿をしっかりしてくれるので、フケやかゆみを防いでくれて、頭皮を柔軟で潤いのある状態にしてくれます。

また、抗炎症作用や、肌荒れの予防、血行促進などの効果もあります。

使い方は、お風呂でシャンプーした後に、頭皮に直接ハニーパックをつけて手でしっかりなじませます。

あとは、5分ほどおいていただき、しっかり流すだけです。

つけた後に頭皮のマッサージもすると、より効果的です。

気になる方や詳しく聞きたい方は、お気軽にお声かけください。

しっかり保湿をして、潤いのある頭皮にしましょう。

 

スパリスト 阿部

 

 

 

オススメカラー

LINEで送る

この時期、カラーリングを暗めにされる方が多いです。

トーンは下げたいけれど、重く見せたくない!!という方にオススメカラー。

「プラチナアッシュ」

image

アッシュカラーの中に

細かいハイライトが入っているので、

暗いトーンでも透け感がでてくれます。

お写真の方はハイライトを何回も入れているので、毎回のカラーリングの色味もより楽しめます。

是非、いかがでしょうか♪

 

スタイリスト 黒木麗子

 

またまた忘年会

LINEで送る

先日またまた忘年会にお呼ばれしました。

最近レセプションの吉川に太ったねと指摘されましたが、美味しい物を前にしたら箸を止めることができませんでした。

美味しい物を食べる瞬間は幸せです。

チーフ  松尾勇紀image

残り僅かです

LINEで送る

大好評の【ReFa S CARAT】

残りの在庫もあと僅かになっております。

気になる目元、口元、フェイスラインを引き締めてくれます。

眼精疲労にも効果がありおすすめです。
image

年内は31日まで営業しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

スタイリスト大野祐輔