美容室マダム・アルディ オフィシャルブログ

美容室マダム・アルディ オフィシャルブログ

“あなたを 感動 で包む店” 横浜・たまプラーザに誕生した一軒家美容室 マダム・アルディのブログです。

アップ講習 Pool showに向けて

LINEで送る

 

 

今月もアップ講習に行ってきました!

 

 

今回は毎年、年度末にC-LOOPの1年目のスタッフにより行われるPool show…

のフォト部門に出すスタイルの試作をウィッグでしました!

 

 

IMG_0620

 

 

ぼんやりイメージは固まっているんですが

まだまだなのでたくさん思考錯誤して完成に近づけたいと思います!

 

完成したらまた載せますね!

 

 

 

出村 容

MME. HARDY(マダム・アルディ)

アシスタント

出村 容

TEL:045-915-5207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

田都クリエイティブ撮影 たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る

先日、マダム・アルディで3店舗合道でクリエイティブ撮影を行いました。

img_2673

モデルさんにウィッグを被せて撮影を行うので、ウィッグのクオリティが非常に大事です。

ウィッグの仕込み中はみんな淡々と真剣に行います。

 

 

img_2677

カメラを握るのはオーナーの星です。

田都クリエイティブチームの技術は美容業界のトップクラスなので追いつけるようにがんばります。

 

 

松尾 勇紀 MME. HARDY(マダム・アルディ)チーフ / Top Stylistr
松尾 勇紀

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

クリエイティブ撮影

LINEで送る

先日の休日を利用してクリエイティブの撮影を行いました。

もともとあまり興味がなかったのですが、新しい発想、新しい似合わせ、新しい自分の好きなジャンルを広げたくて最近力をいれています。

image

また来月も挑戦するので楽しみです。

松尾 勇紀 MME. HARDY(マダム・アルディ)チーフ / Top Stylistr
松尾 勇紀

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

休日にクリエイション

LINEで送る

休日を利用してクリエイションの撮影を行いました。

JHAという美容会の最高峰のコンテストに田園都市エリアから3人予選を通過して刺激をもらい自分もがんばろうと思い参加しました。

まだまだ撮り始めで力の差はありますが気合いと根性でエリアの皆のように素敵に作品をとれるようコツコツがんばります!
image

松尾 勇紀 MME. HARDY(マダム・アルディ)チーフ / Top Stylistr
松尾 勇紀

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

DANKS HAIR SHOW

LINEで送る

先日、10社合同のダンクスヘアショーが今年もおこなわれました。

例年の渋谷公会堂からTOKYO DOME CITY HOLLに開催場所がかわり、さらに盛り上がりがあるヘアショーになりました。

 

imageimage                                    (ヘアショーの様子です)

 

毎年、会社のヘアショーチームに選んで頂いていましたが、今年はコラボステージ(各会社の代表1人によるコラボステージ)に会社の代表として立たせて頂きました。

image

 

背中を向けておりますが、マダム・アルディの大野祐輔でございます。

例年のヘアショーでは、舞台裏でヘアスタイルを完成させて私自身はステージに立つことがなかったのですが、今年は初めてステージ上でカットをさせて頂きました。

大観衆の前で、さらには限られた時間の中でのカットは手が震えるほど緊張しましたが、私の今まで学んできたことをしっかり見せれたと思います。

imageimage

 

またこのようなステージに立てるように美容と向き合って精進していきます。

 

スタイリスト大野祐輔

 
簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。

 

 

 

 

Photo

LINEで送る

最近私は、写真撮影、加工に凝っています。

先日後輩の写真撮影に同行しながら、私も写真を撮り、自分なりに加工してみました。

 

image

 

イメージは、落ち着かない時間です。

何かを待って落ち着かない様を一枚の写真で表現しました。

場所はたまプラーザテラスの屋上です。

 

ヘアスタイル写真以外にこんな写真も撮ったりしています。

写真は奥が深くて面白いですね。

 

スタイリスト 早坂 優

 

 
簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

感性を磨く為に!

LINEで送る

 

先日都内の有名店が行うヘアショーを見に行ってきました!!

 

image

image

 

美容師はサロンワークの他にもこういったショーなどもやっています。

自分もいつか沢山のヘアショーをやりたいと思っているので、今回の様な有名な方々のヘアショーはとても勉強になり楽しかったです!

もっと色々な物を見て感性を磨いて引き出しを増やしていこうと思いました!

 

アシスタント 出村 容