美容室マダム・アルディ オフィシャルブログ

美容室マダム・アルディ オフィシャルブログ

“あなたを 感動 で包む店” 横浜・たまプラーザに誕生した一軒家美容室 マダム・アルディのブログです。

パーティーセット♡ たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る

 

 

10月は結婚式シーズンなのか、ヘアセットのお客様が多かったです

なので!

この間の撮影の際セットの撮影もしてみました☆

 

 

 

すっきりとアップスタイルで、飾りがなくても華やかに見えるようにロープあみなので立体感がでるようにしています☆

 

 

 

今回は撮影前にカラーもしていて、ローライトとハイライトを表面をメインに入れています

なにで、カラーでもより立体感がでてセットが素敵に見えるようになっています!

 

 

あとは、後れ毛はすこし出していた方が、硬すぎす可愛いですよね♡?

 

 

 

結婚式やパーティーのときなどの参考にしてみたください!

 

・アップ                  ¥4500

・ハーフアップ      ¥4000

・ウィービング      ¥2000〜

 

元村 成花 MME. HARDY(マダム・アルディ)スタイリスト

元村 成花

TEL:045-915-5207

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

 

 

地獄谷野猿公苑 たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る

長野県の地獄谷野猿公苑に行ってきました。

ここは、温泉に入るニホンザルを見れる事で有名なんです。

たくさんの猿たちが山から降りてきていて、観光客の私たちを気にもせずにみんな、元気に遊んでいました。

近づきすぎると、サルに怒られます。

サルだらけで、わたしもテンション上がります。

まだ、あまり寒くなっていないので、温泉に浸かっているすがたは見れませんでしたが、冬に行くとこんな感じでみんな温まっているみたいですよ。

可愛すぎです‼︎‼︎

いつか、雪の降る頃にまた、行ってみようと思います。

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

 

 

 

 

おすすめスポット☆ たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る

 

 

「等々力渓谷」をご存知ですか?

ずっと行ってみたかった、等々力渓谷にやっと行ってきました!

 

世田谷区にあり渋谷から20分のところにあるのですが、都内とは思えないくらいの自然です!

 

 

渓谷は、駅からも近いのですが一歩中に入ると空気が一気に変わります!

夏場だと、かなり涼しいんだろうな、と思うくらい☆

 

 

 

そして!

渓谷の遊歩道の途中にある、甘味茶屋がすごくおすすめです☆

 

「雪月花」というお店で、かき氷やあんみつ、ところてんなどスイーツが揃っています!

 

たくさん歩いた後にお店に出会うので、絶対立ち寄りたくなると思います笑

おすすめ休憩スポットです!

 

11月ごろは紅葉が見られると思うので、ちょっとしたとリフレッシュやゆっくり過ごすたいときにぜひ一度行ってみてください

 

お弁当をもってピクニックもおすすめです♪

 

 

 

元村 成花 MME. HARDY(マダム・アルディ)スタイリスト

元村 成花

TEL:045-915-5207

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

 

 

 

弾丸韓国旅行 たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る

 

今度はデザート編です!

 

今回はちょっと変わったピンスを食べにいきました!

 

 

梨秦院(イテオゥン)駅です

各国の大使館なども多くあり、明洞や梨大などとちがい、国旗がたくさん飾っていたら、いろんな国の方が歩いたあたりと、すこし異国な感じがしました!

 

あと、街中のいたるところに絵がたくさんありすごくオシャレ♪

 

あいにく曇りでしたが、快適なお天気

 

 

こんなオシャレな街にあるのがこちらのお店です!

 

 

ここもわかりにくい場所にあるのですが、すごい可愛いですよね?

 

普通のピンスはかき氷みたいや形なのですが、ここはすこしちがいます

 

 

ちがいがわかりますか?

すごいほそーくけずられているんです!

 

いままでにない食感で、すごい美味しいです♡

今回は抹茶とミルクティーにしました!

 

 

これからすごく流行ると思うので、旅行行った時は是非行ってみてください!

 

 

以上、元村の韓国旅行でした!

お買い物もできて、美味しいものも食べてリフレッシュできたので、また10月から頑張ります!

 

 

元村 成花 MME. HARDY(マダム・アルディ)スタイリスト

元村 成花

TEL:045-915-5207

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

弾丸韓国旅行 たまプラーザ美容室 マダム・アルディ 元村 成花

LINEで送る

 

夏休みに一泊2日で韓国旅行に行ってしました!

 

今回も美味しいものたくさん食べたのでご紹介ししたいと思います♪

 

韓国には早朝に着いたので、ちょっと優しくソルロンタンにしました!

 

別皿に塩と胡椒があるので、お好みで足していきます

すごい体には良さそうなお味でした☆

 

お昼はシンチョンにある「ソシンイッソ」のチーズカルビチムです!

 

カルビチムとか牛カルビの蒸し煮という料理です!

お店はちょっと奥の方にあり、わかりにくいのですが、日本に留学経験のあるスタッフがいてとても親切にしていただきました!

 

これは想像よりも辛めです!

1〜5段階で辛さを調節できるのですが、1.5でなかなかの辛さです

得意な方は是非挑戦してみてください!

 

そして、夜は「ハナムテジッチ」のサムギョプサルです♡

ここのはよくわからない葉っぱの漬物を巻いて食べるのが有名です!

 

美味しかったのですが、なにかは分からなかったです笑

 

せっかくなので、マッコリもいただきました☆

 

 

たくさん歩いて、美味しいもの食べてすごい楽しかったです!

韓国は夜遅くまでやってるお店があるので、お酒好きな方はすごい楽しいと思います。

 

つぎは、最近流行りのデザートをご紹介します♡

 

元村 成花 MME. HARDY(マダム・アルディ)スタイリスト

元村 成花

TEL:045-915-5207

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

おすすめレストラン たまプラーザ美容室マダム・アルディ 元村 成花

LINEで送る

 

 

 

都立大学駅と駒澤大学秋の間にある、
「リストランテ ツヅキ」に行ってきました!

 

 

 

初めて行ったお店だったのですが、隠れ家な感じで最初はちょっと見つけるのが大変かもしれないです

 

お店の中もステキな雰囲気で、初めてなのにすごいリラックスできる感じ☆

 

 

お料理も一つ一つ説明してくれて、味も見た目も良くて完璧です☆

 

最後のデザートまですごい美味しかったです!

 

たまにはいつもと違う、ちゃんとしたお店でお食事するのもいいですね!

お店の方が素敵で、とてもお勉強になりました!

わたしも頑張ります♪

 

 

おすすめのお店です!

是非行ってみてください!

 

元村 成花 MME. HARDY(マダム・アルディ)スタイリスト

元村 成花

TEL:045-915-5207

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

new ヘアカラー たまプラーザ美容室 マダム・アルディ 元村 成花

LINEで送る

 

 

 

 

抜け切った髪色を夏休み前に染めました!

 

今回はいつものカラーに、ブルーでローライトをたくさん入れてもらいました☆

 

染める前です!

 

 

今回はスタイリストの黒木に染めていただきました!

 

 

すぐ色が抜けてしまうので、最初はすこし暗めにしっかりいれてます

ローライトはベースの色がすこし抜けて来たときにいい感じになってくるので、すごい楽しみです♪

 

 

色持ちが気になる方、動きを出したい方!

ウィービンクカラーおススメです!

1エリア2000円で入れられるので、是非お試しください☆

 

元村 成花 MME. HARDY(マダム・アルディ)スタイリスト

元村 成花

TEL:045-915-5207

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

標高1770メートル たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る

只今、遅めの夏休みを満喫しています!!

先日、長野県にお出かけしてきました。

長野県の山ノ内町にある北志賀高原 竜王マウンテンパーク内の【SORA terrace】ソラテラスに行ってきました。

ここは、標高1770mの所にあるカフェで、運がいいとキレイに雲海が見えると、最高の絶景が観えると話題のスポットです!

昼間はこんな感じでした。

でも、夕方になってくると、辺り一面霧に包まれて、とても幻想的空間になりました!

雲海を何時間も待っていたのですが、この日は雲海は発生しなかったです…残念。

けど、少し霧が下がって、チラっと光が見えた瞬間、とても素敵な景色が見れました!

 

観える時は、こんなにキレイな雲海とサンセットが見れちゃうみたいですよ。

かっこいいですよね!観たかったな〜!

1770mの所には、ゴンドラで犬も一緒にいけるので、可愛い犬もいっぱいいて楽しかったです!

長野県のソラテラス、オススメスポットですよ♩

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

 

 

 

 

秋カラー たまプラーザ美容室 マダム・アルディ 元村 成花

LINEで送る

 

 

先日同期がカラーにきてくれました☆

 

寒色系後はお任せだったので、秋っぽく透明感のあるダークトーンにしました

 

 

 

すでにハイライトがたくさん入っていて、いい感じなのですが

色が抜けやすいのがお悩みだったので、ローライトを沢山入れました!
(1エリア ¥2000)

 

 

ローライトは色持ちと立体感がアップ♪

 

カラーリング後、

 

ウィービングは巻くとさらに素敵になりますね☆

 

9月はウィービングキャンペーンを行なっています

通常の1エリア 6枚程度なのですが、
9月は1エリア10枚と枚数を増やしより実感していただけるようになっています

 

この機会に是非、試してみてください!

 

 

元村 成花 MME. HARDY(マダム・アルディ)スタイリスト

元村 成花

TEL:045-915-5207

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

サファリパーク たまプラーザ美容室 マダム•アルディ

LINEで送る

月曜日にお休みを頂いて、群馬サファリパークへ行って来ました!

動物が大好きな私は、動物園にはよく行くのですが、サファリパークは初めてだったので、終始、大興奮でした!

一番楽しかったのは、ライオンにお肉をあげた時でした!!

CMの『近すぎちゃってどうしよ~~~~♪♪』状態ですね!!!

IMG_4874

凄い迫力でした〜‼︎

でも、私は全然恐くなくて、やっぱり可愛いです!

ウォーキングサファリゾーンという、歩きながら回れるコースもありました。

そこには、私の好きな草食動物たちがたくさんいました。

IMG_4872

カピパラは、日向ぼっこ中で、全然動かなかったです…

IMG_4873

この子達は、馬ですかね〜??

優しい顔してます。

IMG_4880

このヤギは、呼んだら私の方に近付いて来てくれました!

身を乗り出してまで、必死に触ってる私です!笑

IMG_4762

こんな寝方をしているカンガルーも見れましたよ!

動物好きの私には、サファリパークは最高でした!

また、絶対行きます!

行かれたことのない方は、是非行って見てください♪

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET