美容室マダム・アルディ オフィシャルブログ

美容室マダム・アルディ オフィシャルブログ

“あなたを 感動 で包む店” 横浜・たまプラーザに誕生した一軒家美容室 マダム・アルディのブログです。

春もBOB♩たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る

 

先日、店長の松尾にカメラマンになってもらい撮影しました♩

 

モデルさんはボブだったので、春っぽく動きがでるように巻いてみました。

IMG_1654

 

 

重たい印象のボブでも動きがあるとふわっと軽くて春っぽいですね♩

 

(私も結構伸びている髪をばっさりボブにしようか悩み中です……………..。)

IMG_1655

 

 

巻くのが苦手な方はパーマでも再現できます。

 

 

マダム・アルディは色々な種類のパーマがあります。1人1人にあったパーマをご提案しますので、ぜひ♩

 

 

 
田中 瑞希

MME. HARDY(マダム・アルディ)

アシスタント

田中 瑞希

TEL:045-915-5207

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

オーナーの星による講習 ☆たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る

 

先日、オーナーの星が営業後私たちアシスタントにカット講習をしてくれました。

IMG_1651

 

 

今回は星がカットの基礎をウィッグで展示して、それを見るという内容でした。

IMG_1652

普段から営業内でカットしている姿を見ているのですが、体制や手の使い方などまでこうやって細かく教えてもらうことは中々ないのでとても贅沢な講習でした。

 

 

教えてもらったことをたくさん振り返って生かしてカットうまくなれるように頑張ります!

ありがとうございました。

田中 瑞希

MME. HARDY(マダム・アルディ)

アシスタント

田中 瑞希

TEL:045-915-5207

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

初めまして! たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る

 

この4月からアシスタントとしMME.HARDY で働かせてもらう事になりました。

齊藤 羽瑠輝 (サイトウ ハルキ)です。

宮城県 仙台市出身です。 宜しくお願い致します。

 

 

 

MME.HARDYで働かせてもらいもうすぐ1ヶ月たちます。

新しい環境で生活して行く事になり、どんどん新しい事にチャレンジしていこうと思います。

まず、イメチェンしました!

入りたての頃です!

IMG_1186

 

 

マッシュヘアをずっと続けてたのですが心機一転にと思い!!!

 

IMG_1780

 

 

思いきってかなりワイルドなヘアスタイルにしてみました。

今までに全くした事ない髪型だったのでとても新鮮でした。

 

新年度もスタートしたばっかりなので、イメチェンのきっかけにMME.HARDYへお越し下さい!

 

きっと素敵な新しい自分に出会えると思います!

 

 

この素敵なお店に似合うような、スタッフになります!

宜しくお願い致します!!

 

アシスタント 齊藤羽瑠輝

 

簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。

紫外線対策!! エルジューダ サントリートメント    たまプラーザ美容室 マダム・アルディ     

LINEで送る

4月の後半になって、すっかり気持ちよく過ごせる季節になりましたね。

しかし、伴って、紫外線も増えてきてしまいます。

紫外線は、5月~8月にピークを迎えるみたいですよ。

実は、髪の毛はお顔の5倍以上の紫外線の影響を受けてしまうのです。

お肌の紫外線対策と一緒に、しっかり髪もケアしてあげてくださいね。

私も、すでに紫外線対策はじめてます。

髪を乾かす前の洗い流さないトリートメントを変えました。

IMG_3933

ディーセス エルジューダ サントリートメント

(ヘアトリートメント&頭皮用日焼け止め)

SPF25 PA+++

120ml 2800円(税抜)

保湿成分&紫外線保護成分が入っており、さらに頭皮にも付けれるという優れものなのです。

UVカット効果は8時間持続しますので、朝、出かける前につけて頂ければ、しっかり紫外線予防ができますね。

星の王子さまに登場する樹齢6000年のバオバブの木から採れる植物の力と毛髪補修成分CMADKで髪もしっとりしますよ。

香りは、大自然にあるオアシスのような香りに、グレープフルーツのさわやかさをプラスされています。上品な甘さのある、とても評判のいい香りです。

紫外線対策をされてなかった方!!

是非、おススメですよ。

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

ヘアチェンジ* たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 黒木麗子

LINEで送る

 

最近、ヘアチェンジされる方増えてます♪

 

 

先日のお客様。

 

ロングヘアでいつもパーマ、カラーを楽しまれてます。

 

今回、思いきってショートボブに!

 

 

 

IMG_0172

 

 

スッキリと女性らしさを大切に*

 

 

 

カラーリングはイルミナカラーでミントアッシュに、ハイライトもプラスして透明感たっぷりで仕上げました。

 

 

乾かすのもシャンプーも楽ちん♪

 

 

がらっとスタイルチェンジ

わくわくしますね*

 

 

色々お悩みのヘアスタイル、何でもご相談下さい♪

 

 

黒木 麗子 MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
黒木 麗子

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

まったり休日☆たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る

久しぶりのお休みで天気も良かったので
二子玉川でお散歩して来ました♪

 

image

 

 

お昼はバビーズに行きました。

ランチメニューも魅力的でしたが

定番のバビーズバーガーにしました♪

 

 

image

 

ボリューム満点!

中のハンバーグもジューシーで美味しかったです。

ポテトは甘めでケチャップと良く合いました。

 

image

 

その後は蔦屋家電で本を読んだり、

ぶらぶらショッピング♪

 

ずっと楽しみにしていた『美女と野獣』も見て来ました。

私はアニメで見たことなっかったので

ドキドキ、ハラハラ。

恋心芽生えだすシーンで泣いてしまいました。笑

 

一緒に行った友達は話を知っていたけど

それでも感動してました。

 

image

 

話を知らなくても、知っていても楽しむことのできる映画でした。

 

たまには美容のことから離れ、

ほのぼのとした休日もいいな。と感じた1日でした。

 

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

サロンスタイル✳︎たまプラーザ 美容室 マダムアルディ 坂根 磨乙

LINEで送る

今回もサロンモデルのご紹介です!
°
°
°
°【Danichan*サロンスタイル撮影】
°
群馬からお越し頂きました!!
終始笑顔でステキ度100点です!
°
°
腰くらいまであった髪を5センチ程カットし、ダメージにもなやまされません!
表面にレイヤーを入れて巻いた時にボリュームがでるようにしました!
°
°
°
32㎜のコテで毛先2回転で巻き
表面を内と外のミックスで巻きました!
仕上げにオイルでツヤ感×毛束感UP。
°
°
°
【ワガママPoint】
前髪をセミシースルーバングで軽さを表現し、何もしなくても可愛くなるのでオススメです!
°
°
その人に合ったオリジナルの可愛い見つけます。
°
°
°
° ナチュラル 上品 ちょっとワガママ。
°
°
°
_

IMG_4991

坂根 磨乙 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント坂根 磨乙

TEL:045-915-5207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

山中温泉 鶴仙渓 川床 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る

 

 

先日お休みを頂いて、地元石川県に帰省しました。

 

ずっと行きたかった山中温泉、鶴仙渓 川床へ。

 

image

 

image

 

毎年4月1日から10月31日までの期間限定なのですが、鶴仙渓 川床で風雅なひとときを楽しむ事が出来ます。

 

今この季節には新緑が、秋には紅葉がとっても綺麗です!

 

 

 

加賀棒茶とスイーツが出てきます。

 

image

 

私が頼んだのは、冷製抹茶しるこ♪

甘すぎずとても美味しかったです!何より景色が最高です!!

 

 

とても天気が良く、新緑もとっても綺麗で自然のパワーをたくさんもらいました!

 

image

image

image

 

image

 

石川県に旅行の際は、金沢だけでなく山中、加賀もオススメです♪

 

 

新井 窓花 MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
新井 窓花

TEL:045-915-5207

撮影*春パーマ* たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 黒木麗子

LINEで送る
  • 先日春撮影をしました。

     

    全体的に春らしい柔らかいカール感を出し、

     

    カラーリングもオリーブベージュで透け感を意識しました。

     

    衣装もかわいいワンピースで。

     

     

    IMG_0159

     

     

     

    IMG_0162

     

     

    今日のお客様の可愛いと女性らしさをもっと引き出せるように。。

     

    何でもご相談下さい*

     

     

    黒木 麗子 MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
    黒木 麗子

    TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

初めまして! たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る

 

 

 

4月からマダム・アルディに配属になりました。

執行初花(しぎょう はつみ)です!

福岡で生まれ育ちました。

スタッフの中でもひときわ小さいですが、一生懸命がんばりますので、よろしくお願いします♩

 

 

横浜に越して来て約1ヶ月が経ました。

毎週お休みの日は出かけるようにしています。

 

美味しいものを求め、今週は鎌倉へ行きました!

 

IMG_4134鎌倉駅から徒歩で10分かからないところにある、茶房 雲母(きらら)です。

 

 

 

IMG_4147

 

宇治白玉クリームあんみつです。

白玉が大きくてもちもちで、甘さ控えめでとっても美味しかったです!

 

今後も美味しいものを求めて、いろいろなところを散策して行こうと思います。

 

 

オススメのお店がありましたらぜひ教えてください!

アシスタント 執行初花

 

簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。